スマートフォン版はこちら

すがはら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがはら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の歯科医院、「すがはら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1241
住所 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2353-5
電話番号 0791-57-2366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがはら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津田歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町井上93-6
やお歯科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持381-16
安藤歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町上郡926-1
小川歯科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
白岩歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町高田台5-1-6
魚川歯科 兵庫県赤穂郡上郡町上郡1645-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    安光歯科医院 口コミ
    いきなり歯が欠けたり、痛くなったりして予約無しで駆け込んでも、あまり待ち時間もなく助かります。
    いつ行っても先生の治療の仕方も丁寧だと思いますし、歯科助手の方も優しく丁寧に処置していただけるので安心してお任せすることができます。
    忙しい、子供を預けないと来れないなどの事情があって何回もの通院がしにくいときには、先生に相談すれば最短の日程で治療も終わらせていただけます。
    受け付けの方も親切で好感が持てます。
  • 客さん
    村田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明で安心できる。
  • おっちゃんさん
    みよし歯科医院 口コミ
    ここの先生、ええ人やで?。おっさんにも優しい!
    医者って女子供には優しいけど、おっさんには冷たいとこ多いからなぁ。
    手袋もちゃんとしてるし、器具も滅菌っていうんか?ちゃんとしてるで。
    歯抜いた時も「麻酔効いてるか?」って、
    何回も歯コンコンして、ほんまに効いてるかしつこいくらい聞いてくれるから安心やねん。
    夜に「どうや?」って電話もかけてくれる優しい先生やで。
  • ずんださん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いで30年間行っていませんでした。知り合いにアットホームで気さくな先生なので行ってみたらと勧められて行ったところ・・・・。
    30年培われた頑固な歯石を先生自らガリガリと取って戴きました。歯石取りに痛みはつきものだと思っていたので痛みのない先生の技術には驚かされ、歯医者嫌いを克服することができ感謝しています。
  • なっちさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフの方の対応が皆さん明るく優しいのでとても気持ち良く診察を受けることができました♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがはら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル